ハロモニ。

今日見ました(*´∀`)
後藤部屋スペシャルということで正直里沙ちゃんの活躍はリアクション等々だと思っていたんだけどなんと2連続で勝ってしまうという誤算でしたね(ノ∀`)アチャー
そんな真剣な里沙ちゃんの表情がたまらなくよかったです。
この表情が見たかったんですよ〜!
森三中もうまく盛り上げてたよね〜。
道連れとか最高だったな。娘。メンバーも今度は道連れとかやっちゃって欲しいな(*´∀`)


ただ、極悪力士はりきりすぎです。
さゆの顔面に直撃したじゃないですか。
あれちょっとマズイよな〜と思った。
こんなので怪我させたらねえ。しかも顔とかはありえないだろ〜。
あの俵そんなに重くないんだろうけどすり傷とか出来たらシャレにならんぞ。
面白くさせたいのはわかるんだけど、あくまで歌手でありアイドルなんだからその辺はしっかり考えて欲しいなと思った。


キャプは後ほど・・・