ハロコン横アリ

てことでハロコン2Daysの感想とか、簡単ですけどまとめようかな。


まず初日。
座席は西スタンド。空席まつりだったので最後列に移動w
とにかく動きまくろうと思いまして(*´∀`)


直感2から始まりいきなり入り込みにくかったけど、ここで出遅れるとやりにくくなるのでスイッチを一気に入れ替えました。(直感っていきなり来るとキツイよね)
美勇伝ダブルユーとアルバム曲でそういうマイナー路線かと思わせたら、「BABY!恋にKNOCK OUT!」。しかもステージにはごっちん、圭ちゃん、よっすぃ〜じゃないですか!!
サブステにいたアヤカとマコは申し訳ないが目に入りませんでした。
これにはマジで感動しました。まさかまたプッチモニをこうして見ることが出来るとは思いませんでしたからね。いきなりクライマックスが来たくらいの感じでしたよ。
ギャク100回はヲタの「のにゅ」が小さくておもろくなかったかな(ノ∀`)アチャー
しかしセットリストが熱かった。
矢口抜きのzyxとかもよかったし、やっぱり「DANCE DANCE DANCE」は楽しい。
そして「大阪 恋の歌」を聴けると思わなかったので嬉しかった。やっぱこの曲好きだわ。
2番がなくて里沙ちゃんのソロパートが少なくて残念だったけどね(;´д⊂)


ただ、最後の、恋ダン、ピリリ、ウィアラ、ラブマがイマイチだったかなぁ。
ここまでいい感じで作ったのにね。
後、メロンの曲が1曲もなかったな・・・


でも、動きまくってすっごく楽しめた初日でしたよ。


公演後、新垣界隈オフ。
忘年会以来でしたけど楽しくお酒が飲めました。愛理を語っちゃったし(*´∀`)


そして2日目。
本来は入る予定なかったんだけど、急遽チケが手に入ったので夜公演に入ることに。
ギリまでトレーディングしててバタバタしてしまい、周りにご迷惑おかけしました。
お蔭様で目標のワンダのトレポスをコンプできましたよ。


でも、そのバタバタのせいでコインロッカーがなかなか見つからず、見つけてもあせっててせっかく買った双眼鏡をロッカーに入れてしまい持ち込むことが出来なかった_| ̄|○ l||l
せっかくけんじくんが買い行くの付き合ってくれたのに、ごめんね(;´д⊂)


で、急遽決まった席はセンター17列やや右側。
バックステージがまあまあ近くて後ろの花道もまあ近いかなという位置。
しかし始まる前に右のサブステ見たらJQさんとまつおかさんの連番を発見。
良席だよ(;´д⊂)


そして始まり。
ここいるだったかな?
里沙ちゃんやさゆにがっつくJQさんたちに激しく凹まされる_| ̄|○ l||l


しかし、真ん中ってどこ見ればいいかわからないね。しかも見たいほう見てても他の連中がみんな反対とか見てると見たいほうが見れなかったりもするんだよね。
仕方がないのでめったなことがない限りは近場を見るようにしました。
基本近い後ろを見てたんだけど大体がファミ席見てて後ろ向きばっかりだったのが(;´д⊂)
バックのサブステに来てくれてる時は結構よく見れたんだけど、里沙ちゃんがサブステに来るのがほとんどなくて、、、娘。のソロのときも大体が花道だったからねぇ。
大阪は花道でも俺のそばのとこでよかったかな(基本後ろだったけど)
でも、愛理が後ろ向きで結構いたりして…(;´Д`) ハァハァ
そして生「のにゅ」を近くで見れた(ノ∀`)アチャー


とまあ、どこ見ていいのかわからないところはあったけど、いろいろなメンバーが見れたという意味じゃ面白かったかもしれない。
ま〜、レスとかは里沙ちゃんから最後の1周のときにもらえた程度。必死にならなかったしなる気もなかったからいいんだけどね(*´∀`)
その他で色々楽しかったからいいのです。


てか、ハロコン横アリを2回も入ってそれぞれ楽しかったってのは初めてかもしれませんね(ノ∀`)アチャー


そして2日目も終了後に界隈オフ。
みんなそれぞれ楽しかったみたいですね〜(*´∀`)
特にマクロスさんは大満足だった見たいでwww


そんなこんなな2日間でした。
今回もいろいろな方にお会いして、楽しむことが出来ました。
皆さんホントにありがとうございました。
そして俺の店舗を集合場所にしてくれてありがとうございました(ノ∀`)アチャー


さ、しばらくは活動もなくなり引き篭もりですね(*´∀`)