春ツアーに期待すること【田中れいな編】

6期で秋コン目立ったのがさゆと亀井の大躍進。
まあ、亀井に関しては結構プッシュしてもらっていたんですけど、それに見事に答えていたと思いました。
逆にれいなはちょっと大人しかったかな〜という感じがしましたね。
もちろん、前に出ない部分での活躍というのはあったと思いますけど、やはりれいなに求められているものというのはもっと大きなものだと思うんですよね。
センターではなくても2列目でがっちりと固めるタイプ。そんな役割をこなして欲しいと思います。もちろん現状でもそのような役割をこなしているとは思うのですが、やはり最初の頃の圧倒的な印象を考えると物足りなさを感じてしまうんですよね。
高い潜在能力があるはずだからこそ、大きい期待をしてしまう。まあ勝手なものですけどね(^^;