春ツアーに期待すること【高橋愛編】

俺の考える、現在のモーニング娘。のエースは愛ちゃんだと思います。
美貴との2トップという見方も出来るけど、やっぱり愛ちゃんだよな〜。
前に、小春にはエースを狙う活躍をして欲しいと書いたんですけど、愛ちゃんにはエースとしてセンターに立って欲しいですね。
そして今現在センターにいるという意味を強く感じて欲しいとも思います。
決して上が抜けたからなったエースではないはず。結果的にそうだったとしても、今現在の愛ちゃんの実力が伴っていないかというかと、そうとはまったく思いません。
今までセンターにいたメンバーに勝るとも劣らない実力を持っていると思います。
だからこそ、もっと自信を持って堂々としていていいんじゃないかな?
そういうキャラクターというのは絶対に必要だと思うから。
愛ちゃんがモーニング娘。を引っ張る。そんなようになればもっともっとモーニング娘。が成長していけるんじゃないかな〜。
そんな風に思ったりするんですよね。