春ツアーに期待すること【楽曲編】

こんな曲を聴きたいな〜、この曲が楽しみだな〜ってのをあげてみます。

本気で熱いテーマソング
「4th いきまっしょい!」

またかよ!
って感じですよね(^^;
なぜにここまでこだわるのか?
もちろん好きだってのは当然ですけど、やはり能登空港での思い出がある曲で、もう一度聴いてみたいというのが強いんですよね。あの大雨の公演で、アンコール明け、もうやらないんじゃないかと思った所、出てきてくれて歌ってくれた曲。あの時の思い出が強く残っています。俺の今までのモーコンの中でもベスト5に入ってくる思い出の公演の思い出の曲。もう一回聴きたいですよ。

いきまっしょい!
「4th いきまっしょい!」

これも、またかよ!ですよね(^^;
こちらはとにかく思いっきりはしゃげる曲。おそらくそういう意味では娘。1の曲。
そして昔ガイキチ軍団で楽しんだあの頃を思い出す曲ですね。
やっぱりこういう曲は必要だと思うし、このタイプの曲は他にもいっぱいあるけど、久々に聴きたいし、楽しみたいな〜と思います。

Indigo Blue Love
レインボー7

これは言うまでもないですね。今回のアルバム新垣ヲタもっとも注目すべき曲のはず。
そして里沙ちゃん、れいな、カメの3人のパフォーマンスがとっても楽しみです。

How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
レインボー7

これは最後の里沙ちゃんに注目。どのような見せ方をしてくれるのか?
楽しみであり、若干の不安も・・・
とにかくこれは早くみたいな。

愛あらば IT'S ALL RIGHT

これはおなじみといえばおなじみだけど、しばらく聴いていない曲で、そろそろ来てもいいんじゃないかな?
と思っています。もちろんフルバージョンでないと意味がないのでやるならばそこは絶対にお願いしたいですね。ショートだったら思いっきり凹みます(;´д⊂)