春ツアーに期待すること【まとめ】

てことで、いよいよスタートのモーニング娘。春ツアー
注目することはいっぱいあるのですが、元気と笑顔いっぱいの里沙ちゃん、そしてモーニング娘。をたくさん見たい。それが一番ですよね。
その上で、それぞれのメンバーの歌やダンスを楽しみ、そして成長を見ていければ最高です。
今回の、というか今年のモーニング娘。はそれこそ勝負の年だと思います。
まずは全国のファンの前で最高の演技を見せて欲しい。そして里沙ちゃんがその中で大きな役割を果たしてくれることでしょう。
そして全国の会場がモーニング娘。を応援するファンでいっぱいになってメンバーと一緒にみんなで楽しめたら最高ですよね。
やっぱ、なによりも楽しまなくっちゃ!


最後にモーニング娘。のメンバーみんなには最後まで怪我や病気などなく元気で走り抜けて欲しいです。
そして俺も走り抜けますよ(ノ∀`)アチャー