ハロモニ。

ま〜、エンタメの方はよかったんだけど・・・
絶叫のほうだよね〜。
ちょっと演出強すぎじゃないかなと。
もうちょっと自然な感じのリアクションとか、もっと素の部分が欲しいんだよね。
確かに里沙ちゃんのリアクションとか、凄く目立つし(ネタにもされてたしね)、いいんだけど、あからさまにやらせちゃいけないよ。
多分、本人は大きく扱ってくれるようになり凄く嬉しいだろうし、だからこそ、もっといい反応を見せてあげないといけないんだろうなと思っているはず。ま〜、それだけ里沙ちゃんが献身的に頑張っているわけなんだけどね。
そこを巧くコントロールしてあげるのがスタッフさんの仕事だよ。
芸人の集まった番組じゃないんだから、巧くバランスとってやらんと、浮き上がりすぎちゃってよくないと思うな。


ただ・・・これだけおいしいのに贅沢なことかもしれないけど、間違った方向に進んでいきそうな雰囲気が若干あるだけに、ちょっと気になったりしました。