越谷1日目

grassn2006-03-04

眠いし明日もあるから簡単に(*´∀`)


昼過ぎに現地に着いたら、探しもせずにヲタ発見。
トレーディングの場に行けば必ず見つかるな(ノ∀`)アチャー
で、だべりながら物広げてたら結構食いついてくるんだよね。持ち物たいしたことないのに結構動いたりした(*´∀`)


で、昼公演
ボンヲタのアイボンヌさんと連番。
何気に2連番って始めてかもね〜。
20列と後ろだったからあきらめモードだったけど前のヲタがちっちゃくてよく見えるよ(;´Д`) ハァハァ
とはいえ、糞席だし、ま〜軽くエモノ出してたら気づいてくれた(*´∀`)
今ツアー初レスだぁ(;´Д`) ハァハァ
糞席ばっかりだったから仕方がないけど、長かったなw


しかも、里沙ちゃんが久々にストレートヘアーじゃないですかぁ!!
これをまっていたんですよ。
やっぱストレートいいわぁ(*´∀`)
若干、短くしたみたいで遠くだと一緒やばかったりwww
そういえば久々にまゆげビームもやったな。


コンもとても楽しかったんだけど、アイボンヌさんの隣の吉ヲタがアイボンヌさんの椅子の上に荷物置いてたんだよね。
ま〜、わざとじゃないと思うけど・・・
あんまりマナーよくなかったもんなぁ。
ちょっと冷めてしまったシーンでした。


昼夜間はまたまったり。
またも、微妙に動いた。中心地から離れてて声かけやすかったのかもね(ノ∀`)アチャー


そして夜公演。
今回初の通路席ですよ(*´∀`)
やっぱり一回踊っておかないとね〜。
色々障害はあったんだけどしっかりと踊ってきましたよ。
いい汗かきました(ノ∀`)アチャー
新曲はま〜90%は覚えた感じだけど細かいところを間違えちゃうんだよね〜。
まだまだ修行が足りませぬ。
レインボーピンクはまだまだ覚えてないけど、楽しめるくらいにはなってきたかな(*´∀`)
他でも踊って飛んで楽しめました。
やっぱり俺にはこれが一番適しているのかもしれませんよ(ノ∀`)アチャー


いい汗かいて、さっさと帰宅。
知り合い関係も昼ではけちゃったからね〜。


さ、明日はいよいよ今回初の1桁座席。
6列でのヲタ4連番です(;´Д`) ハァハァ
マジで楽しみだわ〜(*´∀`)


貼り付けた今日の画像。
グッズ売り場のメンバーが書いたとされるルミパなんだけど・・・
明るくてルミパの意味ないです(ノ∀`)アチャー
てか・・・自分でがきさんって書くのか?www