かるーくね

オフ会に参加するとは思っていなかったんだけど自然の流れかね(^^;
こんなことなら明日有給取っちゃえばよかったな。
仕事もあるので途中退席しましたよ(;´д⊂)
でも、コンが始まって初の界隈オフは楽しかったです。
それだけに途中退室が残念だわ。
その分は県民オフで(;´Д`) ハァハァ


そして今日、越谷2日目。
昼は6列4連番でみんなで楽しみました。
ヲタ4連番なんてなかなか出来ないからとっても楽しめましたよ。
狭くてぶつかり合いになっちゃったけど色々出来て楽しかったです。
ストレートの里沙ちゃんも近くで見れたしね〜。
また機会があれば大きな連番したいですね(*´∀`)


夜は頼まれたマコチェック中心にファミ席から観覧しました。
時々まったりもいいけどやっぱりセクシー上上やりたいね(ノ∀`)アチャー
今後はファミ席は基本的になしの方向でいくと思われます。
今回は動いて何ぼですからね〜。


細かい感想とかはまた明日。
とはいっても、2週で8公演となるとなかなか新しい感想もわきにくいですが(^^;


最後に2日間、お会いした方々、連番した方、馴れ合ってくれた方、現地推しの方、広島方面から帰ってきた方々w
皆さんおつかれいなでした〜。
また次回お会いしましょう(*´∀`)