富山、新潟から帰ってきました

遠征から帰ってきて、風呂入ってメシ食いながらです(*´∀`)


今年に入ってはじめての遠征でした。
楽しいこともたくさんあり、やっぱりヲタ活動は遠征だよなと思いましたね〜。
特に今回は久々の富山遠征で久々の宴とかもあり本当に楽しかった。
そして、その分、とっても疲れました(ノ∀`)アチャー
ここ3日間で睡眠時間が5,6時間だもんなwww


明日は有給を取ったのでゆっくり休めます。
遠征のレポなんかも明日、ゆっくりと書きたいと思います。


最後に今回お会いした皆さん、馴れ合ってくれた皆さん、連番してくれた皆さん。
ありがとうございました。


さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!