土曜日公演

3階席ということで、どうしようかなと思ったんだけどなんか久々にガイキチ公演がしたくなったので最良のパートナー(笑)、sohさんに連番を呼びかけました(ノ∀`)アチャー
3階にしては天空じゃなかったんだけど、やっぱり遠いね〜。
でもって席も詰まっているので、空席まつりで遊べない。
ま〜、ということでガイキチモードなわけですよ(元々そのつもりだな)
久々にOADとかかましちゃったし、ピ〜スのカラオケ部分はマワっちゃったな〜(*´∀`)
でもまあ、ガイキチ曲の少ない今回の公演ではヲタ芸とかあんまでてこないけどね。
ただヲタ芸なんてのはガイキチの一部に過ぎないのさヽ(´ー`)ノ
自然とフリコピだった気もするけど、久々に暴れて楽しかったよ。
やっぱsohさんとの連番は楽しいわ。わざわざ付き合ってくれてありがとね〜。
あ、生着替えをROMられてたのは内緒な話ですwww


地元里沙ちゃんのハリキリっぷりがやっぱよかったよね。
MCとかもグダグダだったんだけどそれもよかった。そんな中でも巻物の話を入れてきたのがちょっと萎えたけど(^^;
里沙ちゃんにとって横浜というのが特別なんだなというのがよくわかった。
よく考えると、去年は横須賀。それまでは横浜といえば横アリでしかももう一人横浜を名乗るのがいたわけで、今回の公演というのがホントに特別なものだったんだというのが強く伝わってきました。確かに糞席だったんだけど、俺にとってあの時あの場所にいれたことが喜びでしたよ。