オフ会

今回は新垣界隈と同盟の合同オフ。
何気に飲み会の幹事とか初体験だったんだけど、うまくいったかなぁ(^^;


神奈川県民参加組でスタート。
途中でスペシャルゲストの塾長先生とマクロスさんが合流(*´∀`)
そして多摩組と名古屋からのハマタイさんを含め、16人の大人数オフになりました。
途中で俺と部長が一気させられたりして、体育会系飲み会になってたね〜。
一気なんて大学のとき以来だよ(ノ∀`)アチャー
今回は移動して色々な人と話が出来てとっても楽しかったです。
そしてこれまでこれほどの多くの人とオフしたりとかって今回のツアーではなかったので何よりもそれが嬉しかったです。やっぱ大人数のオフって楽しいですよね。
一気とか含めいっぱいお酒も飲めましたから(;´Д`) ハァハァ


オフ会終了後なぜか外で胴上げされちゃいました(ノ∀`)アチャー
訳わからなかったけど、でも嬉しかったな(*´∀`)


その後、塾長先生、マクロスさん、ハマタイさんを引き連れ平塚へ(ノ∀`)アチャー
久々にヲタがいっぱいうちに来ましたw
ちょっくら俺の家の実情がばれちゃったりとか(ノ∀`)アチャー
6時過ぎまでDVDとか見てて4時間くらいしか寝れなかったけど、ヲタが来たらそんなもんだよね〜。