日曜夜公演

最後は2階ファミ席最前。
まったり見るつもりだったんだけど座りながら頑張っちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー
係員にバーより前に物を出すなと何回か怒られちゃったしw
今回の3回の中では唯一といっていいかな?反応があったのが。ま、糞席3連発だから当然なわけですけど。
ただ、里沙ちゃん途中で歌抜けちゃったよね?
気合入れすぎちゃったのかな?
ちょっと疲れているんじゃないかなという気も若干したけどね。
でも疲れてても全力で挑んでいるのが里沙ちゃんだよね。
そして俺もそんな感じだったりする(ノ∀`)アチャー
やっぱりいつでもどこでも全力でいかないとね。
ファミだけど(^^;


とまあ、最後のほうにかけて簡単になったけどレポでした〜。
お会いした皆さんおつかれいな〜。
いよいよ来週からは西ですね。終盤戦も思いっきり頑張って応援しますよ!