日曜日昼公演

天気もよく暖かく眠い眠い。
外でトレポスならべながらまったりしてました。


そして昼公演。
席は1階21列21番。にいにいチケですよ(;´Д`) ハァハァ
そしてマクロスさんと連番してもらいました。
マクロスさんの21列からでもがっつく姿勢がカッコよかったですw
肺炎の中のハイテンションさもさすがですよ!
青空まで見て、マクロスさんは退場。乙でした〜。
この公演はやたらテンションうえうえで楽しんでいましたね。
遠かったんだけど、精一杯応援することが出来たと思います。アンコールのときも大声で煽ったり、普段やんないもんなこんなこと。
それだけ里沙ちゃんの地元公演が俺自身のテンションを上げてくれたわけです。
最後の「Bye Bye チャッチャ!」なんて感動しちゃっていたしね。