大阪遠征を終えて

ホール最終公演。そして最後の遠征の地となった今回の大阪遠征。
直前のこんこん、マコの卒業発表で思わぬステージになったのですが、あえてそれを出さないで演じるメンバーのプロ意識を感じました。そして今まで以上に盛り上げて2人を送り出してあげようという気持ちが伝わってくるステージでしたね。
俺の中でも今いる10人というのは特別な存在で、この10人のモーニング娘。が大好きです。
もう残り数公演しかこのメンバーでのステージが見れないわけですが、1つ1つを目に焼き付けていきたいですよね。
そしてもうひとつ個人的には、今回の公演で里沙ちゃんに伝えたいメッセージを伝える。
それが大きな目標でした。まあ、リアクションは微妙だったんですけど、メッセージがしっかり伝わったので、これ以上は何も望みません。
後は残り3公演を思いっきり応援することだと思っています。
さ、残すは最終会場のさいたまスーパーアリーナです。
個人的に嫌な思い出が詰まった会場なんですけど、それを払拭できるように楽しんでツアーの最後を迎えたいと思っています。