ゴールデンウィーク

世間ではゴールデンウィークでなんですね。
今日は天気もよく、気温も適度。まさに行楽日和でした。
そんな中俺は会社でマックをいじっているわけで(;´д⊂)
ええ、普通に出勤ですよ。
ヲタやイッパソの友達からもメールが来たりとかなり鬱な状況でした。
忙しいわけでもないわけで、なおさらイヤになってきますよね。
ま、暇をもてあそぶのもなんなんで、SSA用のネタ作ったり新しい名刺の原案とか考えていましたよ(ノ∀`)アチャー
SSA限定名刺でも作ろうかなと思っていますので貰ってやってください(ノ∀`)アチャー
後はヤフオクでいろんなチケチェックしてみたりもしてたかなw


そんな1日でした。
明日はもっと暇なんだよね。
早めに帰れたら帰ってハロショに早めに行きたいなぁ・・・
余裕があったら中野の松浦現場推しもありだけどダルイから多分やらないな。
ハンズでネタでも買って帰るって感じになりそうですヽ(´ー`)ノ