さいたまスーパーアリーナ

いよいよファイナル公演も迫ってきました。
コンコンとマコにとってはモーニング娘。単独でのコンサートはこの2日間が最後。
2人にとって忘れることの出来ない、思い出に残るような素晴らしい公演になることを願いますし、きっとそんな公演になるんじゃないかなと勝手に想像しています。
特にコンコンはハロコンで卒業ということで、モーニング娘。のファンに囲まれた公演というのはこのSSA公演が最後になるわけです。そしてまた最終日はコンコンの誕生日公演。
何としても最高の思い出になるようにしてあげたいですよね。
俺も里沙ちゃんのファンであると同時に5期メンバーのファンです。
そして今の10人のモーニング娘。の大ファンです。
10人のモーニング娘。の最後の単独ステージをこの目に焼き付けたいと思います。


SSAまで後3日