さいたま公演レポ

土曜14時、会場入り。
スポフェス以来またここに戻ってきたんだなって感じでしたね。
早々と会場入りしているものものさんと合流。グッズを買いに行くも思ったより時間がかかってしまいました。買った後、大宮にホテルを取っていたのでチェックインのために一度大宮へ。
チェックイン後さいたまに戻ってきてJQさんと合流。その後ウエポンさんたちとも合流。
やっぱりさいたまは賑やかでいいですよね(*´∀`)


で、なんか色々やっているうちに入場時間がギリギリになったりしてたwww
急いで入って席に向かったんだけどあせりすぎててチケチェックスルーしちゃったよ(ノ∀`)アチャー
通れちゃったのも問題だけど(^^;