土曜公演

てことで公演スタート。今回はA4ブロックの最前でした(;´Д`) ハァハァ
オープニングアクト℃-uteだったんだけど、サブステ使用でずっと前向いて歌っているからこっちから見るとずっと後ろ向き(;´д⊂)
しょっぱなから凹まされた。で、やけくそスケブをROMられてた(ノ∀`)アチャー


そして本編スタートなんだけど。
率直な感想はサブステ使いすぎって感じた。1曲目から向こうに行って、マンパワーもサブ使用とか普通ありえないだろ。
そして振り付けメインのSEXY BOYも花道からサブを使うとは思わなかった。
まあ、それでも場所的に結構里沙ちゃんが残っていたりすることもあり楽しめたんだけどね。
ただ今回は反応狙いとかそういうのは一切といっていいほどやらなかったな。少なくとも里沙ちゃんに関しては。
そこは全てJQさんに譲るような感じで(*´∀`)
ま、元々曲中にボードプレーとかはやんないし、最前といってもアリーナだからステージ遠くて高いから曲であおれないしヽ(´ー`)ノ


注目だったレインボーピンクの位置はメインステージだった(;´Д`) ハァハァ
てことで残念すぎるピンクまつりを開催ですよ(*´∀`)
まあ、予想通りのスルーを食らいましたけどねwww
でもさゆが見てくれた感じがした。もちろんスルーだけど(ノ∀`)アチャー
いいんだよ。なんかキモイのがいたなと思ってくれれば。JQさんも後から言ってたけど相当キモかったみたい(ノ∀`)アチャー
ほめてくれてありがとう(*´∀`)
レインボーピンクも今回のツアー限りかな?最後に前で見れたのでよかったですよ。


藤本のソロはJQさんと一緒に楽しみましたよ。
しかしJQさんの必死っぷりは見てて感動しました(*´∀`)
美貴ヲタとして頑張ってくださいwww


楽しみだった愛ちゃんのソロ、レモン色、青空がサブセンだったのがありえなかったな。
青空は後半はメインに来たけどね。
前にも書いているけど、レモン色→青空のラインは今回のツアーの中でもお気に入りの流れなだけにね。
それでも青空は花道からメインに移って来たので救われたな。
今回のツアーの中でも個人的には代表曲のひとつで、それをこうして最終会場でしっかり見れてよかったよ。


アンコール明けのMCはJQさんに完全に譲り。
色々やっているのをROMったりしてた(ノ∀`)アチャー
そしてラブP。5期集合が見事に成功しましたね。愛ちゃんだったかな?危なかったけどちゃんと4人が集まりましたね。それ以上は表現しようがありません。
何だかんだ言っても、"ラヴ&ピィ〜ス!"この曲は5期の曲だと思う。そしてそれを強く感じることが出来たシーンでした。
最後の" Bye Bye チャッチャ!"はサブステだったので_| ̄|○ l||l