2日目昼公演

B2の真ん中あたり。サブステに引っかからないくらいの場所で微妙かなと思ったんだけど、思ったより近くに見えた。サブステとか花道にいるときは結構楽しかったな。
前日遠かった℃-uteは近くで見てましたよ(*´∀`)
まいまいの頑張りっぷりがとても印象的でした。


で、実際サブステ中心で見ててもやっぱりサブステ率高いなって思いました。
あれじゃAブロックの人萎えて当然だと思う。もちろんメインステージのがいっぱい使うんだけど、いいところがサブセンだったりするからね。


この公演で一番印象に残ったのが"青空がいつまでも続くような未来であれ!"
これに尽きるかな。なんか妙に高まっちゃって涙してしまいましたから(^^;
このコンサートの前半戦のクライマックスで、メンバーと会場が一体となっている曲で、そして今の10人のモーニング娘。から飛び立っていくコンコンとマコのことを考えると高まっちゃって。


そんな涙、感動あり、そして十分に盛り上がって楽しめた公演でした。
なんか個人的には今回のツアーの中でも思い出に残る公演になりましたね。