昼公演後

短いインターバルだったんだけど、凄くいろんな人にあった気がする。
車ではものものさんや中田さんにその仲間の皆さん、連番相手のはちまるさん、久々なにしさんやアイボンヌさん。けんじくんにそーちゃん、こまめさんとしーちゃん(しーちゃんは昼前にあったけど)、ヤッピーさんウエポンさんに同盟の方達、今回のツアーお世話になったJQさん。やっぱファイナル前だなーて感じでしたよね。
このツアー、始めましての人やいつも会う方までホントにいろいろな方にお会いできて、お世話になりました。その一つ一つが楽しい思い出でしたよ。
ある意味これが全国を回る一番の楽しみなのかもしれませんね。


そして最終公演に向かいました。