公演を終えて

とっても高まっているJQさんを場内通路で発見。重ね重ねありがとうございました。
そしてあの時言ったとおり、これがゴールじゃなくて俺にとってはスタートですよ(*´∀`)
はちまるさんとは会場出てお別れ、最終公演連番ありがとうございました。おかげさまで楽しく終わらせることが出来ました。
そのあと荷物を引き取りに中田さんの車へ。
ものものさんと中田さんも今回のツアーで本当にお世話になりました。また一緒に楽しみましょう(*´∀`)
そしてにしさんとアイボンヌさんのところへ。アイボンヌさんは特にスポフェスのときにご迷惑おかけしました。あの時はホントに申し訳なかったです。あの窮地を乗り切れたのも助けてくれたからだと思います。


その後、ヤッピーさんと目白に行って塾長先生を呼び出して3人で軽くオフ会。
ヤッピーさんも本当にお疲れ様でした。何と言っていいのかわかりませんが7月23日まで思い残すことなく頑張ってくださいね。応援しますし協力できることがあればいたします(*´∀`)
そして塾長先生付き合ってくれてありがとうございました。


終電にて帰宅。
長かったツアーの終わった瞬間でした。


明日以降このツアーを振り返っていこうかなと思います。