ファイナル

座席は200レベルでステージ左の脇の上のほう。正直遠いけど立ち最前だったのでありでしたね。
連番ははちまるさん。今回のツアーでは4公演で連番していただきました。そして最後にはちまるさんと連番だったのも嬉しかったな。


最終公演、どういう見方がいいのかなと思ったんだけど、やっぱり最後は俺らしく思いっきり動いて一緒に楽しむのがいいかなと思い、1曲1曲をかみ締めながら思いっきり楽しみました。今回のツアーのセットリスト。凄く内容の濃いものだと思いましたけど、最後まで何度見ても飽きさせないステージでした。
たくさん踊ったSEXY BOY、衝撃を受けたレインボーピンク、文字通り透き通った歌声を聞かせてくれた無色透明なままで、エースとしてのステージを見せてくれた愛ちゃんの大阪 恋の歌、レモン色、そして10人最後であろう青空、そして里沙ちゃんの見せ場Indigo Blue Loveはただ聞き入りました。
直感2で押したり引いたりして、今回のツアーで最も熱くなった浪漫。
なんにも言わずにI Love Youは心に響きましたよ。
アンコール"ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。"
肩を組み合う5期の4人の姿は忘れないでしょう。ここだけじゃないよね。昼公演もそうだったけど、この日はいつも以上に5期メンバーで抱き合うシーンが多かった。もちろんアドリブ的な感じで。なんかそれを見ていると感動すると同時に寂しい気持ちがこみ上げてきました。
そしてホントに最後の曲"さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!"
これまでのことを思い出しつつ、一緒に歌いました。
歌詞ではあるけど、一人一人のセリフはそのままの気持ちだと思う。そして俺もメンバーみんなに素晴らしいステージを見せてくれてありがとうという気持ちでいっぱいでしたよ。


里沙ちゃん、コンコン、マコ、愛ちゃん、さゆ、美貴、カメ、れいな、小春、そしてリーダーのよっすぃ〜
2ヵ月半、長いようで短かったけど本当にりがとう。そしてお疲れ様でした。