なっちコン

てことでなっちコン大宮夜公演を見てきました。
正直言ってセットリスト見てもアルバム曲知らないし楽しめるのかなって思っていったんだけど・・・
結果としては思ったよりも楽しかった。
少なくとも去年の秋見たときよりは楽しかったかな。
アコースティックコーナーの飯田さんの2曲目と「空 LIFE GOES ON」あたりが一番よかったね。
後、その次の「学生時代」も楽しそうだったな。曲わからなかったから基本まったり見てたけど、もう一回行くのなら楽しみたいと思った。
後感じたのはなっちヲタ一人一人の力って強いなーって感じたね。
アンコールの掛け声とかメチャメチャでかいもん
何?卒業?誕生日??って感じだったよ(^^;
あれは見習わなくちゃいけないなーって思った。娘。ヲタってそういうところ冷めたヲタが多いもんね(オレモだけど)


とはいっても基本的にはやっぱり俺向きなコンサートじゃなかった(^^;
まあ、なっちヲタじゃないから仕方がないけどね。当然って言えば当然だけどやっぱなっちコンはなっちヲタじゃないと面白くないなと。DDがちょっと見に行って面白いかといえばNOだと思う。
逆に言えばなっちヲタなら相当楽しそうだなとも思った。
なっちってそういう絶対的な存在なのかもしれないなー(いい意味でね)


でも、こうやってハロー内でも違うコンを見に行くのはいいことだね。
色々と見解も広がるしさ。
松浦コンとハロパも機会があれば行きたいな。松浦は東京厚生を考えるかな。
ハロパは関東近郊は残っていないから、秋にかけよう。