小田原

普通に起きて℃-uteイベまだ間に合いそうだったので行ってきました。
近いっていいよね(といっても車で30分くらいかかるけど)
1回家に帰る余裕があったしw
1.2回目共に見ることも出来たし、握手は2回目しか出来なかったけど、その2回目は椅子席で見れたので満足できました。先週はまともに見えなかったので(^^;
しかし、こうやって握手会整理券を貰ってオープンスペースでのイベントってのはなんか懐かしさを覚えますよ。
ここしばらくこういうイベントってなかったですからね。
何となくヲタ活動の原点みたいな感じですよ。他のユニットもこういうイベントをもっとやって欲しいよな。
まあ、主戦級しかCD発売しないからなかなか出来ないんだろうけど、ヲタもこういうのをまっているよ。
カントリーにしてもメロンにしても会場限定売りでもいいじゃん。やっぱりハロプロのみんなは歌い手なんだからCD出してあげたいよね。そうしないと前に進めないよ。