うたばん

grassn2006-06-15

今日は帰ってきて楽天の試合やってたので見てたんだけど、楽天もだいぶ野球っぽくなってきましたね。
もちろん勝てるようになったってものあるけど、それ以上に勝っても負けても試合の内容が濃くなってきた。
粘りが少しだけど出てきましたよね。今日だって去年だったら追いつかれたら終わりだったけど、雨の中、粘って勝ちましたもんね。
そして今日の中継の最後のエンディングでDEF.DIVAの応援歌をはじめて聴きましたw
これってハロショでも売っているんですよね。思ったよりもまともな曲なんで、ありかなと思いつつも買うまではなって感じかな(^^;
だれか買って音源くださいw