うたばん

本日はうたばん出演。
昨日書いたとおり期待はしていませんでしたが思ったよりも楽しかったな。
ここが見せ場ってのはなかったけど全体的にはありだった。
里沙ちゃん的な見せ場はなかったですけど。
でも、なぜかボール蹴って、しかも犬が戻ってきたときに見事にスルーされてしまった里沙ちゃんはよかったですね(*´∀`)


そして「Ambitious!野心的でいいじゃん
はじめての映像でしたが・・・
1ヶ月娘。のステージの映像を見ていませんでしたが、今回の映像を見てこれがコンコンとマコの最後の娘。の曲なんだなと思うと、なんだか感慨深くなってきました。
それそれテレビサイズの中でサビにソロパートを与えてもらっていましたよね。
やっぱりこの10人のモーニング娘。が大好きだし、いつまでもこの10人のモーニング娘。を見ることが出来るなら、と思ってしまいます。
残り1ヶ月。最後まで最高の舞台を見せて欲しいですね。