フラゲ

今日は高校時代の友達と町田のバッティングセンターに行ってきました。
来月の練習がてらね(*´∀`)


久々にバッティングやってきたけど最初100kでまあまあ打てた。
でも友達に体の開きが早いとダメだしを食らう(ノ∀`)アチャー
その後、110kやったんだけど10k違うとやっぱ結構違うね。
続いて110kを2連続。100〜110kくらいが一番打ちやすいかな。
最後にもう一打席、100kでやったんだけど。全然タイミングが合わない。
確認しなかったけど90kだったかもしれない(^^;


その後、もう一人高校時代の友達と合流して横浜で飲むことになった。
その前に町田の本屋で里沙ちゃんのあま夏を探してんだけど売っていなかった。
所詮は町田か(;´д⊂)


横浜についてジョイナスの本屋に向かう。
ここは昔に市井さんの握手会もやったし売っているだろうなと思っていたので。
そして予想通りにおいてありましたよ(*´∀`)
高校時代の友達にはヤレヤレって感じだったけどかまわないのさ(ノ∀`)アチャー


その後、飲みに行って、カラオケもやってきた。
今更隠すこともないのでしっかりハロプロ系を歌っておきましたよ(*´∀`)