あま夏

一応発売日は明日だから画像は晒すのはやめておこうかな(ノ∀`)アチャー


所々でイマイチみたいな感想を見ていたんだけど全然そんなことないよね。
結構いい感じのショットもあったし文句はありませんよ(*´∀`)
ただ、水着写真が結構多いけど、俺的には里沙ちゃんの場合はやっぱり水着よりも普通の格好の写真のほうが断然いいよね〜。


ウエポンさんのところで「新垣里沙写真集ベストショット企画」なるものを行うそうなので俺もベストショットを探してみようと思います。
興味のある方は里沙ちゃんの写真集をゲットして参加してみましょう(*´∀`)


http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060623