「Ambitious!野心的でいいじゃん」シングルV

そしてシングルVももちろん購入してきましたよ。
絶賛の声も聞こえてくる今回のPVですけど、確かに今回は久々といっていいくらい作りこんできたって感じもしますよね。
そして一人一人の表情もしっかり捕らえていて、俺も結構気に入っているPVです。
里沙ちゃんの出番が少ないのはいつものことですのでw


一方、PVより注目していたといっても過言ではないダンスショットバージョンなんですが・・・
これは思いっきり期待はずれ。
全然振り付けも動きもとらえていないじゃないですか(;´д⊂)
ずっと引きでいいんですよ!
現場の前に予習・・・
とか思っていたのですが正直あまり参考にはならなそうです。


そしてメイキングは・・・
ヲタ用語がまたオフィシャル化されていますね(^^;