続あま夏


昨日の日記のコメントなどにも書いたとおり、今回の写真集では里沙ちゃんが実によく表現をしています。
前回の写真集は「撮ってもらった」という感じの写真集でしたが、今回はいつもの元気な里沙ちゃんに加え17歳のちょっと大人な里沙ちゃんを表現した、作品に仕上がった写真集と言っていいんじゃないでしょうか。
ただ撮ってもらうだけではなく、コンセプトに沿って写真集という限られた形の中で表現できるようになったというのがこの2年間での成長の証ですね。


でも、やっぱり元気いっぱいな里沙ちゃんのほうが俺は好きかな(*´∀`)
そんなショットもいっぱい載せられているのが今回の写真集ですよね。


まだ買っていない人は今すぐ買いに行こう!!