レインボーセブンDVD

今日は娘。春コンのDVDフラゲでしたね。
もちろん仕事帰りに購入してきました。


34公演、あの感動のフィナーレ。思い入れの強いツアーでしたが、改めてその映像を見て
踊って、跳んで、笑って、そして泣いた
あの時を思い出しましたよ。
何度も見たツアーを今改めてみてこれだけ楽しめて新鮮な感じになれるのはやはりそれだけこのツアーが素晴らしいツアーだったんだなって思えますよね。
そしてツアーでは里沙ちゃんにロックオン状態でこうして改めてDVDで見るといつもは見たことないシーンだよ(笑)って感じになるんですけど、今回はなぜかならなかった。
もちろんツアー中は里沙ちゃんロックオンでしたよ〜。
ロックオン状態でも自然とこの空間に入り込めていたんでしょうね。
それだけ会場が一体になれるツアーでしたもん。


ただ、素晴らしいDVDだと思うんですが、ひとつ残念なのはピ〜スの1番の映像シーンが見事にカットになっているところですね。あの状況をうまく表現するのは難しいのかもしれませんけど、やはりあの場面ってのもこのツアーでは大事なワンシーンだったと思うんですよね。それを無理やりに近い感じで編集してしまっているのがホントに残念でした。


それでも、そこを除けば素晴らしかったし、改めて感動させていただきました。
まさか、DVDで感動しちゃうとは思いませんでしたよ(^^;