チケ争奪戦

ハロショが恋しいです(;´д⊂)


今日は病院に行くために早めに退勤。
その後、学生時代のバイト先の仲間の相談を受けたりとかしてました。
明日は会社に早く来いとか言われて結構めんどくさい。
フレックスしいてくれているのに早く来いとかイマイチ理解できん。
まあ、そんなわけのわからん会社なんだけどねヽ(´ー`)ノ


とまあヲタヲタしいネタもないわけです。
ちなみにワンダコンのチケ探しはかなり難航しています。
ファミ席がいいんだけど22日も高いんだよね〜。
誰か譲ってくださいよ、マジで(;´д⊂)


久々に生の現場で里沙ちゃんを見たいので何とか手に入れたいです。
そして最後の好きな先輩も見たいですからね(;´д⊂)


そういえばレインボーセブンのDVDがなかなか好調な売り上げでスタートした模様です。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28717/