日曜昼公演

この日はsohさんと連番。
ホントは入る気がなかった公演だったんですけど、sohさんが1公演くらい見たいと言うこともあり昨日オクで落としてはいることになりました。
席は2階の端っこという超がつく糞席でした。
しかも隣に壁が出来てありえないくらい狭いスペースでした。
でも、楽しかった。糞席特有の基地りもほとんどしなかったんだけど楽しかったんだよね。
もちろん全然見えなかったよ。
普通にライブを楽しんで、楽しかったって感じだよね。
そしてこれこそが本来の姿なんだろうなとも思った。こういう楽しみ方が出来なくなってしまったなとも思いましたね。
今後こういう楽しみ方がまた出来るのかというとなかなかそうもいかないんだろうけど・・・
でも思い出せたという意味では大きな意味がある公演でしたね。