日曜夜公演

卒業関係の話はおいておいて・・・
こちらは逆にレス必死系な残念な俺がいましたよ(;´д⊂)
まあ、何気にそういう見方をほとんどしたことがなかったからやってみたかったというのもあったんですけどね(^^;
まあ、なれないことをしても結果は出ないなと思いました。


で、途中から、偶然だけどすぐ後にやってきたハマタイさんに終始ROMられていて更に残念すぎましたwww
スタンドの隙間からボードが下に落ちたりとか終わっていたよ(ノ∀`)アチャー


里沙ちゃんにボード出して必死にアピるも1回貰った程度で後は華麗にスルーされました。
最後の1周の時なんて目線すら通らない残念さ。終わってるな俺(ノ∀`)アチャー
5期メンに見せた「5期最高」は反応あったっぽいけど俺的には不発ですわ。
他のメンバーにがっついてみるもことごとくスルーをくらう俺。やっぱボードとかスケブプレーは俺には合わないみたいですねヽ(´ー`)ノ


でも見ることに専念しようにも俺のところやってくるのが、岡田とかまあさとか俺的にはそんなに・・・
って感じで(^^;
ベリサイドってのも俺には向かなかったのかもしれないね。
里沙ちゃんが近くに来たのなんて1回だけだしさ(;´д⊂)
座席選び含め、まだまだです。
ってハロコンは経験値低いですからね(ノ∀`)アチャー