サイト開設

http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/

今更感が凄まじく強いんですけど里沙ちゃんの応援サイト作っちゃいました。
てか、知っている人はいるかもしれないけど実は凄く前から作っていたんだけどなかなか完成までに至らなかったんですよね(^^;
まあ、ちょっとまだ作りかけな感じなんだけど、あえて今日にオープンさせたいなと思い急遽だけど立ち上げました。
上げたほうが今後作っていきやすいしね。

目標は放置しないこと(ノ∀`)アチャー


ということでひとつよろしくお願いします。
また改めて個別にお願いいたしますけど、サイトお持ちの方は是非リンクお願いします。


一応、このブログと並立させながら進めていきたいなと思っています。
サイトをベースに、ここを前線基地みたいな感じで日記を中心に随時更新していく感じになるんじゃないかなと思います。
サイトのほうはまだまだ作りかけなんで、これから作っていきたいと思います。
コンテンツとかも整備していく予定ですのでよろしくお願いします。
ご要望とかあったら是非言って下さいね♪