新しいスタート

今日は昨日休んだこともあり結構忙しかったです。
てことでサイトのほうはバナー1つ作るので精一杯でした(;´д⊂)

http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/
バナーももう数種類か作っていきたいですね。


そのほかにも色々やろうかなと思っていることもありますし、宣伝もしていかないといけないのでこれからが大変になってきますね(あたりまえかw)
まあ、8月にはいれば現場もそれほどありませんし、夏休みも取れるので徐々に作業できるんじゃないかなとも思っています。
お暇でもあれば訪れていただいて、掲示板にでも形跡を残していただければ嬉しいです〜。
はてなともどもよろしくお願いします。