モーニング娘。Happy8期オーディション

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html


早速8期オーディションの開催が正式に決まりましたね。
今回のオーディションは前回のような即戦力エース候補というよりは、素材重視なオーディションみたいですね。
コンコンとマコの穴を埋めるわけですから、個性的で魅力的な子の加入が一番求められますからね。
書類審査なしというのも、現れない奥に潜んだ物を見つけられればという願いもあるのかな?
素晴らしい個性の持った子が入ってくることを望みたいですね。


そして、沖縄で行われるというのも凄く魅力的です。
今まで沖縄ってちょっとハロプロとしては未開の地に等しかったんですけど、こうして門戸を開いたというのは嬉しいことですよね。
里沙ちゃんなんて特に沖縄で行われるのは嬉しいんじゃないかな??
沖縄から是非選ばれて欲しいです。
そうすればコンサートも行われるようになると思いますからね♪