ハロモニ。

今日のハロモニ。
絶叫コマーシャルが最終回でした。・゚・(ノД`)・゚・。
いつの間にか里沙ちゃんのレギュラーコーナーになりつっこみ&リアクションキャラを確立してくれました。
このコーナーでホント里沙ちゃんは変わったと思いますよ。
でも、ある意味ここでこのコーナーが終わるのもいいのではないかなと思います。
やはりマンネリ化してくるのはよくないし、里沙ちゃんもそろそろ次のステージに進まないといけないですもんね。
つっこみ&リアクションに加え、更に成長した里沙ちゃんがまた新たに生まれてくるのを楽しみにしたいです。
って、別に次のコーナーで里沙ちゃんが出てくるってわけでもないけどね(^^;


とにかく、お疲れ様でした♪


キャプはサイトのほうにあるのでよかったらどうぞw
http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/