お疲れカナ



ちょっと疲れ気味みたい。
今日は仕事中に運転してて寝そうになったし、今もさっきまで寝てしまってた。
仕事中に胸が痛くなったし・・・


明日は結局、中野のお誘いに乗る形。
昼夜と入ることになりました。だいぶ乙だな。
Wベリとかは見たことあるけど単独って始めて。
シングル曲しか知らないんですけど(ノ∀`)アチャー


とりあえずコマ劇場にいってから中野に行くつもり。
何でもトレーディングシリーズの第2弾が出るとか・・・
この前2弾が出るよなんて話してたらホントに出るとは(;´д⊂)
こうなったら、しっかり"里沙ちゃんを"集めないと(*´∀`)


やっぱ乙だな俺。


日曜日は秋葉原でモノ受け取りに行ったら即帰って静養したほうがいいわ・・・