ベリコン

今日は朝起きて新宿に会場推し。
トレポス二弾を買おうと思ったけどありあえない行列であきらめました。


で、仕方がないので近くのリトルスプーンでカレー食ってたら、知り合いがグッズ売り場でもうすぐ買えそうだったので購入を頼みました。
結果はかなり残念でしたけど(ノ∀`)アチャー


その後、新宿を後にして中野へ。


やっぱりベリは娘。とは客の感じが若干違いますよね。
知り合いと合流したりで時間も結構経ってきた。
天気が悪くなってきたので会場に入った後凄まじい豪雨だった。


公演は2曲終わったところで落雷の影響で中段。
その後、最後最初からやり直しとなりました。ちょっと得したかな?(ノ∀`)アチャー


何気に初のベリ単独コンでしたけど、予想していたより楽しかった。
8列の一番サイドで会場の形式上、実質5.6列くらいの感じで思ったより近く見えました。
これくらい近く見れれば楽しいよな。
曲もわかるのとわからないのが混在していたけど、案外即興で楽しめましたよ(*´∀`)


昼公演後、何か知らないけど新垣界隈が多数いました(ノ∀`)アチャー
福岡最前組が4人そろったしw
けんじくんから北海道のお土産を貰いました。ありがとね(*´∀`)
界隈とわかれた後、居場所もないのでさっさと入場して会場内で話とかしてた。
夜公演は落雷の影響で20分おしくらいでスタート。


夜は28列と糞席だったのでステージ見ながら踊っていました。
わからんけど、まあ何とかなりましたよ(*´∀`)


何だかんだで2公演。
わからない曲とかも結構あったけど思った以上に楽しかったです。
思いっきりアウェイでしたけど、たまにこういうのに参加するのも楽しいです。
また次回機会があれば見に行きたいなと思いましたよ(*´∀`)


公演後はいつもメンバーで飲み。
終電ギリギリまで飲んでうちにヲタがやってきました(ノ∀`)アチャー


これで明日コマ劇場行きは確定ですwww