8月14日ハロモニ。

昨日は新宿で飲んで帰りが遅かったので今日ハロモニ。を見ましたよ。


最初のコーナーは2度目のコーナー「お笑いアタックチャンス
見事に里沙ちゃんとマコのチームが優勝。
見事な読みで最後から2番目を引き当てましたね(*´∀`)
個人的には最初のオオカミ少年が楽しかったな。


後、思ったのは小春ってお笑い詳しいのかな?
やたら知っているよね〜。
小春ヲタに聞いてみようw


そしてもうひとつ・・・
華丸の児玉清をもっと見たいぞ(ノ∀`)アチャー


そしてもうひとつのコーナーは毎度おなじみの「ワールドプッチゲーム
だけど今回は里沙ちゃんはあんまり目立っていなかったね(´・ω・`)
目立っていたのはパッションに乗せられて失敗しまくるさゆだったのでは?
そして乗り切れていなかったれいなもね(笑)
れいなジャンプしてないもんwww