チーター

まあ特に書くこともないんですけどね(^^;


今日、チーターを見てたら中澤姐さんと飯田さんが出ていました。
飯田さんは何かホントに久々に見た感じさえします。
テレビとなったら尚更でしょうね。
番組自体は・・・まあ残念な感じでしたw


更にその次のバリバリバリューには辻ちゃんと圭ちゃんが出ていましたね。
ほとんど見せ場はありませんでしたけど(^^;


TBSにて娘。OG連発とか結構珍しいものを見ましたよ。


チーターには里沙ちゃん出てほしいなぁ。
好きな番組なんで(*´∀`)
里沙ちゃんがチーターになったらあっさり見破られちゃいそうですよね(笑)
最近はペアみたいなんで、里沙ちゃんのパートナーが誰がいいですかねぇ。
やはり本命は愛ちゃん。
対抗は絵里かな?
で、大穴は小春ってことで(*´∀`)


でも、誰と出ても弱そうだね〜(笑)
美貴は強そうだけどw


中澤姐さんとかが出たってことは可能性がないわけじゃないよな〜。