ヲタ曜日

うん、やっぱり体調よくないですね。
仕事が全然進みませんよ(;´д⊂)


出来れば明日休みを取りたかったんですがそれも不可能に。
仕方がないと思って仕事してますよ。。。


そんな明日は平日ながらかなりのヲタ曜日。


お台場ではリトルガッタスの交流イベントに℃-ute
そしてモーニング娘。は文化祭の記者発表。里沙ちゃんも参加でヲタもFCから公募してましたね。
もうひとつはBerryz工房横浜スタジアムに現れて世界バレーのイベントに参加。


さて、皆さんはどこに行くのでしょうか??


記者発表にヲタが観覧できるってのが訳わからないですね。
単なる晒しですか?(ノ∀`)アチャー
ま〜、明後日には判明するんでしょうけど。


ベリの横浜スタジアムのイベントも詳細が発表されましたね。
http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1046

この感じですと、スタジアム入場時にベリからプレゼントを手渡し。
そして世界バレーの日の丸イベントって感じなんですかね。
てことはベリヲタは入場→退場→イベント→入場→観戦するベリにがっつき
って感じなんでしょう。
ベリヲタの人は大変ですね(ノ∀`)アチャー