後4日

ドラゴンズが負けても阪神が負けてくれる。
1試合でマジック1ずつ減っていけば問題ないですね。
てことは、明日負けても特に問題なし。
今日は中里がいいピッチングしたことが収穫。
次はもう少しいい場面で使って欲しいな〜。


さて、8月1日に始まったリボンの騎士のミュージカルも残すところ4日間8公演。
コンコンが卒業してからまだ1ヶ月ですが、いよいよマコの卒業も迫ってきました。
里沙ちゃんとともにモーニング娘。を影から強く支えてきてくれたマコもついに卒業の時を迎えるんですね。
あのライブでのパフォーマンスが見れなくなると思うと本当に残念ですよ。
ダンスを含めたパワーあふれるパフォーマンスはライブの中でも楽しみのひとつで、その魅力にやっと気がついたところだったんですけどね。
最後の舞台がミュージカルであのステージで最後を飾れないのもちょっと残念なんですよね。
ともあれ、残す4日間を悔いなくすごして欲しいですよね。
自分は金曜日の昼公演と最終日夜公演に参加します。
マコのモーニング娘。としての最後の舞台を目に焼き付けたいですね。