高橋愛

昨日、マコの卒業と共に印象に残ったのが愛ちゃんのカーテンコールでの挨拶でした。
言えばめちゃめちゃでした(^^;
全公演をやり終えて、プレッシャーから開放されて完全に緊張感を失っていましたよね。
それだけ強烈なプレッシャーの中で1ヶ月、イヤ準備期間を考えれば半年以上でしょうか?
ずっと戦ってきたんだなって思いましたよ。
口では憧れの宝塚を演じることが出来ると言っていましたけど、影ではホントに大変な日々だったんでしょうね。
最後には充実した表情を見ることが出来ました。
そして、この経験がこれからの愛ちゃんを強く支えてくれるだろうし、秋からのツアーではまたひとつ大きく成長した高橋愛を見ることが出来るんじゃないかと楽しみにしています。


とりあえず、主役お疲れ様でした!