うたばん



里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!


今日はとくばんをやっていましたね。
家に帰ってきて途中からだったんですけど見ました。


したら、加入当初の里沙ちゃんも映ったじゃないですか〜〜〜〜〜!!!!
めっちゃキャワいかったよ〜〜〜(;´Д`)
俺はこのとき何やってたんだって感じですよ、マジで(;´д⊂)
あ〜、カンヲタだったな確か。。。
そして今日録画していない俺_| ̄|○ l||l


最後には圭ちゃんが出てきましたね。
久々に見た感じがしますwww
うたばんの歴史で、ハロプロのくくりもあったけど、まああれは圭ちゃんの登場用だったと思うけど、うたばんの歴史はハロプロ抜きには語れないし、ハロプロの歴史もうたばんなしには語れないですよね。
今は待遇悪くなりましたけど、やはり最も取り上げてくれたアウェイの番組でしたよね。
イヤ、最盛期は完全にホームの番組だったな。


学生時代、うたばんの日はバイトを入れないでリアルタイムで頑張ってみていた思い出もありますよ。
娘。が出るときはそれこそ1週全部娘。だったし、時には2週にわたってって時もあったよね〜。
ホントのあの頃は楽しく見てたもんです。
娘。だけじゃなくてメロン記念日とかも出演していましたもんね。
世界バレーの曲のときは久々にたくさんのメンバーで出演しそうです。
楽しい回になるといいな。


そして今のメンバーももっともっと頑張って、MCの2人に印象与えないと。
確かに2人が完全に距離置いちゃってるけど、それを引き寄せるように頑張ってもらわないとね。
きっかけだと思うよ。魅力あるメンバーなんだからチャンスを掴めばまたいい待遇になるさ!