休日



里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!


ん?
今日は書くことが何もないじゃないですか(ノ∀`)アチャー


明日から土日の休み。
ツアー前最後の週末ですね。
ツアーが始まると身動き取れなくなるから出来ることを済ませておかないと。
とりあえずパンクした自転車の修理ね(^^;
その後、ハンズ辺りに行ってスチレンボード買いに行かないといけませんねwww
そう、ツアーの準備もしないといけません。
って、そんなに準備をすることもないか。
春コンはピンクグッズを買いあさったりもしていましたけど、今回はそういうこともする予定はないですからね。


またテンパって厚木に行っちゃおうかな(ノ∀`)アチャー