モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋〜踊れ!モーニングカレー〜

いよいよ始まった娘。秋ツアーの最初の舞台である厚木市文化会館に行ってまいりました。
初回公演ということでテンションが高かったのですが、更に準地元の厚木での公演ということでMAXに近い状態のテンションでしたね(笑)
到着したのが7時過ぎ。
先に着いていたものものさんと合流し駐車場が開くのを待っていました。
駐車場が開いて、グッズには並ばずに
後から合流したああるさんとはちまるさんと共に隣のガストで朝食(^^;
いきなりオフかよ!って感じですね(笑)
その後、グッズに並んだんですけど初日ってこともありなかなか進まないじゃないですか。
やっと買えたのが並んでから3時間近くたってから(;´д⊂)
とりあえずトレーディング関係とDVDマガジンを購入。
Tシャツセットは欲しくなったら買います。だって前までのでまかなえるからさぁ。


その後は買ったトレポスを里沙ちゃんに全部変えて里沙祭り開催(笑)
同時に誕生日メッセージを集めていたんだけど、こちらからってことをしなかったのであんまり集まりませんでした。
強要はさせたくないだけに、なかなか難しいところです(;´д⊂)