厚木2日目

この日も駐車場確保のために8時半頃到着。
とりあえずDVDを見ながらグッズ列に並んでいました。
そしたらこの日の日替わり写真が里沙ちゃんと美貴じゃないですか!
早めに並んでいたこともあり割とスムーズに手に入れることが出来ました(*´∀`)


その後朝&昼飯ということでこの日もガストへ。
ある程度して戻ってきたんだけど雨が降っていて、ほとんど何も出来なかったです(;´д⊂)
友人伝いで色紙を書いてもらったりしていた程度でしたね。


そして昼公演。
席は1階14列通路。
一応今回の厚木ではこれが一番いい席(;´д⊂)
いいんですよ。どこからでも俺の愛が届けば(ノ∀`)アチャー
通路ということで基本的に踊りプレー。発見されたかは脳内処理でw
昼公演の「声」は愛ちゃんで里沙ちゃんはバック。
基本的には昼夜で分けるのかなぁ?
でも、昨年の春の「ふるさと」は途中で変わってきただけに、油断は出来ません。
てか、昼公演が里沙ちゃんメインのほうがいいんですけどね(謎)
しかし、今回のセットは踊りメインでしかも結構難しい振り付けがあったりするのでなかなか楽しいです。
通路席だと特にいいよね〜。
ただ踊りすぎで予想以上に汗をかくのは要注意です。
着替えは多めに持っていかないと(笑)


昼夜の間は雨も強く振ってきていたので、車に退避。
手紙を書き忘れていたので書いてたりもしました(ノ∀`)アチャー


夜公演はファミ席でまったり・・・じゃなくしっかりチェックでした。
ホントはけんじくんと一緒に見ようと思ったんだけど、色々あって入れなかったみたい(;´д⊂)
でも、すぐ近くにラッキーさんがいたのが驚きましたよ(*´∀`)


夜公演は色々チェックしながらスナイパー状態だったんですけど、「YAH!愛したい」の里沙ちゃんの表情とかがメッチャかっこよかったです。ちょいと渋めな表情の里沙ちゃんは要チェックです!
そして「声」。里沙ちゃんメインたまりませんよ。これ聴くために入れますから。
じっくり見る「わ〜 MERRY ピンX'mas」もたまらなかったな(笑)
普段は動いて楽しむ自分ですけど、時々こうやってファミリー席でまったり見るのも楽しいです。
土日4公演あるなら1つくらいはこうしてファミリー席もありだなーって思いました。
疲れたまらないし(笑)


夜公演後はバーミヤンでものものさんとああるさんとメシ。
会場からちょっと離れたところだったんだけどヲタがいっぱいいました(笑)
でも疲れてたので早めに切り上げでしたね。


と、こんな準地元厚木公演2日間でした。
最初の公演なのに内容濃すぎました。先が思いやられますよw
そして新潟ではもう少し積極的にコメント集めもしていきたいと思います。
見かけましたら是非書き込みよろしくお願いします。
とりあえず雨が降らないといいな・・・